おりちゃっと!

自分、アラサー女子だけど今からでも努力してもよろしいか?

2018-01-01から1年間の記事一覧

【レポ】今話題の朝マスクを1ヶ月間使用してみた

こんにちは、さいおりです。毎日の服装選びに困る時期になってきました。寒い日もあれば暑い日もあって、何着ていいのかわからない、そんな私です。 さて今回は最近、巷で話題になっている朝マスクを1ヶ月間、毎朝使ってみたのでレビューをしていきたいと思…

【国内3店舗目】ニューオープンした大人気カフェへ行ってみた!

こんにちは、さいおりです。 最近とてもあったかくなってきて、休日にテラス席でまったりとコーヒーを飲める気候になってきました。 テラスで外をぼーっと眺めながら過ごす時間がとても好きなのですが、なんせ寒がり暑がりなのでこの時期と秋にしかテラス席…

LALALAND IN コンサートは最高でした、レポート

こんにちは、さいおりです* 世間はGW真っ只中ですが、私は今日も仕事へ行ってきました。。 いつもよりも電車の人が少なかった気がします〈おかげで座れてゆっくり寝れました〉 明日頑張ればまた連休に入るので頑張って仕事へ向かおうと思います♫ さて、昨日…

ハジメマシテ

はじめまして。 もうすぐLevel28になります、 アラサーのさいおりと申します。 好きなことや趣味、そして今までの経験談などお話できればと思います。 #ダイエット #美容 #プチプラ #ファッション #エステ体験談 #節約 #ぼっち休日 #アラサーの恋愛事情 #婚…